スマ女のスマホライフ

日本で唯一のスマ女ライターのスマホライフと日常をちょっとだけ公開

ウェアラブルデバイス

Apple Watchの発売が決まって、珍しく私も

 
「欲しいなぁ」
 
 
と思ってしまいました。
これを機にウェアラブルバイスは浸透していくんじゃないかと期待します。
 
そう言えば家にも腕時計タイプがあったなぁと引っ張り出してみました。
 
f:id:marilyn-tsuda:20150321194854j:plain
 
うーん、やっぱりApple Watchが欲しいなぁ(笑)
 
Apple Watch対応のアプリもリリースされていますが、思ったよりも多くてびっくりしました。
いちいちiPhoneを取り出さなくとも手元で通知確認できるのは、かなり便利ですよね。
誰からのLINEメッセージか?
誰がTwitterでつぶやいたのか?
誰からのメール、電話か?
手元でちらっと確認できたらいいですね。
 
女子向けにオシャレなデザインのウェアラブルバイスがどんどん出てきたらいいなぁと思います♪
イメージはChe Che New Yorkです。